Elonaにはまる

Elonaにはまった。

 

現状Lv.17で、いまいち次になにをしたらいいのかわからんかってダンジョン荒らしまくってる状態。

 

f:id:der_teufel_ist_los:20160530060938p:plain

f:id:der_teufel_ist_los:20160530061022p:plain

f:id:der_teufel_ist_los:20160530061025p:plain

f:id:der_teufel_ist_los:20160530061027p:plain

f:id:der_teufel_ist_los:20160530061029p:plain

 

属性(元素?)対策を怠っていたので、ハウンド系など火炎・冷気攻撃への対抗策がブランケットくらいしかない。持ち物を焼かれるのはもういやや!!

 

とりあえず何をするにしても中途半端なので、遺跡荒らしと依頼をこなしながら金と経験値を稼ぐ毎日です。火炎・冷気耐性をあげる装備品が見つかったらラッキーってくらい。

 

それができたとしても次に「死の宣告」が待ってるわけやから……えらい気が遠くなりそうやわ。

 

レシマスは12Fまでのぼったけど、多分その先の対策がなってないからまだ進むのは難しい。