だんだんと、春めいてきましたね

シロクマ先生が、承認・所属欲求の本を出されたということで、いま手元にある未読本を読み切る手前で購入しようと思っていたら、話題沸騰、アマゾンでは瞬く間に在庫がなくなってしまったそうな。インターネットの片隅で、背伸びをしては、筋を違えて懊悩する若造としては、大変気になるところであります。都合のよいことに、わたしの通学路上のある点の、十分小さい近傍*1に存在する書店にも置いてあるらしいので、今度、寄ってみようと思います。

 

今日は、『火花』を読み終わりました。チーズケーキを食べました。もらったコーヒーをのみました。だんだんと、あたたかくなってきましたね。今月は、そんな手触りたいせつに、過ごしてみたいとおもっております。

 

 

こういう読点の多い文章書き始めたら、おっさんになりはじめた証拠やど。気いつけや*2

 

 

追記: 地球はS^2と同相なのでR^2とは違いますが、そこは多様体の考え方で、こう、なんとかしてください。座標近傍とか……えっと、あ、あの……あの……。

 

 

あの日した炎上の理由を僕達はまだ知らない。

*1:R^2の通常の位相

*2:誰への当てつけでもありませんから、誰も傷つかないで。おっさんは、ええもんや