春画展に入りそびれた

春画展に行こうとしたら行列で入場までに1時間待ちだということで断念し、そのまま近くのスタバへ滑り込んでだべっていた。

メニューでいちばん名前が長かったダークモカチップクリームフラペチーノのトールを友達と注文した。おそろ。 Make it two. 後からレシートを見てみたらなぜかメニュー上存在しないショートの値段が記載されていた。図らずも得をしてしまった。

京大の入学式の看板があったので、その横に立って記念撮影(?)した。着ていたTシャツがよれよれであまりにもださくてイヤになった。これからの季節に備えて新調しなくては。

帰りがけににぼ次朗で森三朗全マシを食し、1月ぶんの定期券を買った。明後日から新学期とは信じがたい。

 

春画展は明日リベンジする。肩肘張らない笑いのあるエロの世界に思いをはせ、おやすみ。